SSブログ

No327

_DSC0104.jpg
まだ少し明るい・・
すぐ写さないと・・
今時のデジカメは、手ぶれ補正+自動コンポジット合成機能が付いてていいよね
今までのはiPhoneで写したのが多いけど、こういう時はデジカメが役に立つ
_1060500.jpg
ジョン万次郎さん、こんにちは
遠かったです
ここは、暖かい所ですね
_1060511.jpg
お地蔵さん?、初めまして
京都は雪が降っています
(道路の反対側)
さて、何処でしょう?^^
IMG_2946-2.jpg
やって来ました
四国、最南端の足摺岬!
遠かったな・・
実際は到着してから足摺岬の看板を探し、急いでポケットからiPhoneを取り出して最初に写しました
ギリギリ間に合いました
でも、ここは四国に住んでる人でも鳴門付近からだと一泊しないと厳しいよ
東日本の人は一生見れない景色かもしれません
自分達も房総半島や東北は見る機会が無いかな?と思いますから

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。