SSブログ

No326

_DSC0039-3.jpg
_DSC0040-6.jpg
ここは豊後水道と言うのか、太平洋と言って良いのか、何方でしょう?
知らんけど、わっさむちゃんが魚釣りしている大分方向ですが、四国の光線は瀬戸内側も太平洋側も綺麗です
前の記事の写真は、まるで夏の光線みたいですからね
この辺りは、もう菜の花や梅が咲いています
エアコンが冷房に切り替わった事もあった付近です
_1060467.jpg
いよいよ、廃墟らしき建物がいっぱい見えて来ます
ここは営業してるのかな?
EVの充電で立ち寄った道の駅ですが、この通り
吉田茂さんに関係ある所ですが、知ってるかな?
この辺りの海を見て頂点に立った人です
そんな力を持った海まで来ました
IMG_2938.jpg
_DSC0073-5.jpg
こんな所で写真を写してる場合じゃない!
日没までに間に合うかな・・
ジョン万次郎さん、待っててね
もう少しで着きます
偉大な人が生まれた地を走っていますが、それにしても遠い所です
睡眠障害を持てるから走れるけど、普通の人だとホテル宿泊の前後30時間(合計60時間)寝ずに運転するのは無理でしょうね
それでも睡眠薬を使わないと眠れないのには困ったものです
助手席の女は24時間寝てるけど(笑)
悪い奴程よく眠る・・
先生によく言われたけどな・・
居眠りの大三角形・・
教壇の前に席を移動しても無駄だちゅうの
よく眠った子は、こうなりました(笑)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。