SSブログ

No324

IMG_2875.jpg
今回の旅のスタートは大雪から始まる
雪の高速を走るのは怖いけど、ホテルの予約を入れてしまってるし・・
まだ見ていない景色を見に行くぞ!
これとは関係ないけど、ネットで逆再生した雪の清水だったかな?綺麗でしたよね
これも動画で写しておけば良かったかな?
(ここは桂川SAです)
でも、天気予報では2時間程度降るかな?だったのに・・
嘘つき・・
_1060353.jpg
_1060355.jpg
あぁ、怖かった・・
心配していた宝塚北SAに深夜に到着
この後、どんどん雪が酷くなった様子はニュースで見ました
_1060365.jpg
何とか淡路島に着いた・・
(遠くに見えるのは神戸の夜景です)
宝塚北からここまでの間の最低気温は−4℃でした
この後、目的地を目指し、どんどん南下すると、何と!車のエアコンが冷房になります
そこは菜の花が咲き、梅の花も咲いていました
あの雪は何だったんだろう・・
あっ、地震も凄く揺れましたけど、緊急地震速報って、また誤報か・・と思ってしまい、何も役に立ちませんでした
では、続きは少しづつ貼っておきますが、今回はEVで1400Km走り続け、最高記録更新でした
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。