SSブログ

No23 [その他]

ZM8Y2692.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

niki

わたくしも生きておりますよ。年々、生きづらくなってはきていますが(笑)
寒すぎてアレルギー出たり体調がすぐれなかったりしています;;

でもいまちょっとゲージュツに目覚めてるところです。
作品できあがったら公開しますね。

この前、地震来ましたね。大丈夫でしたか?
こんな世の中、電気代0円はステキですね^^

by niki (2015-02-14 09:48) 

Rose

おっ、見られたな(笑)
ウチのチビもね、寒冷蕁麻疹が出るし、気圧が変わると喘息が出るしで天気予報娘なんですよ
父はアレルギーは無いんだけど、女組は全員酷くて困ったものです
ゴミ箱はティシュの山
だから、我が家は窓を空ける事が無くて、全室エアコンと空気清浄機が入っていてルンバが走り回ってます(笑)
よって、電気代も大変だからソーラーでタダにしたの
ガス代はどうにもならなくて、2万コースで女達には泣けてくるよ
姫もウチの娘になる?^^
ゲージュツについては、楽しみだね
写真に少し写ってしまったけど、ウチはあちこちに絵が掛かってるよ
結婚前の奥さんにプレゼントした絵も、結局、ウチにある(笑)
でも、画集は全部売り払われた(鬼嫁め・・)
地震はね、四国って、近いようで遠いから全く揺れは感じなかったよ
淡路島辺りだと揺れるけどね
阪神大震災の時は水槽の水がこぼれて工場の天井板が落ちたけど、それが経験した最大の揺れで、逆に怖いよ
そちらも気をつけるようにね^^
by Rose (2015-02-15 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。