SSブログ

No226

IMG_0259 (1).jpg
これのバッテリーが届いたので、日曜日はポケットに入れてお出かけ^^
さて、行き先はと目的は・・
DSCF0001.jpg
途中でまたまた充電中
暖かくなってきたので10Km/1KWぐらいで走ってるかな?
ようやくEVにとって厳しい冬が終わります
DSCF0002.jpg
この横で桜が満開
今年は急に寒くなって長く咲いてますね
DSCF0007.jpg
ズームアップ
綺麗に写るじゃん
これ凄く便利
古いチェキプリンタも使えるしね
DSCF0009.jpg
充電終わり
発色も素直で綺麗だね
これをジャンクで捨てるのはもったいないよ
やっぱ、コンパクトカメラはFujiかPanaだな
では、目的の物を・・
IMG_0257.jpg
ジャ〜ン!!
ようやくテカリと傷のないF4Sを見つけたぞ^^
おまけに安かったので、速攻で買いに走りました
前回はF2の黒の完璧なのが出たので行ったのですが、もうなかった内緒の店
その代わりにSPの新品のような綺麗なの見つけたんだけどね
で、これでFからF5まで揃ったわけです
次回、綺麗に写して博物館(このBlog(笑))入りします
下の方に少しテカリがあって残念だけど、傷は無いです
F5は爪の改造がされてないのでAuto Nikkorが付かないし、ファインダーはF4が最高と言われてるから、夜行性のおやぢにピッタリ(笑)
夜の海をフィルムで写すなら、やはりこれでしょうね
そうそう、もう一つ迷ってるのがあってね、このガラクタコレクションを飾れる防湿テーブルがあるんですよ
でも、高さが低くて使えないな・・と違うの探しているところです
これだけ綺麗な物ばかり集めたんだから、使うわけでもないし、やっぱ、飾っておかないとね(これは置物です(笑))
これだけ美品の全機種(F6は要らない)を持ってるやつは少ないと思うよ
余は満足じゃ〜
嫁は怒り爆発じゃ〜
そんなもん、放置しておけばよいのだ^^
そうそう、バッテリーを注文した時にα7Rのエクステンションチューブとパワーブースターグリップも買った
α7シリーズはバッテリーの持ちと重量バランスが悪すぎる
でも、これでだいたいアクセサリーが揃ったので、オールドレンズで遊べるでしょう
今度は庭と田んぼに出てみるつもり
その前に畑を耕さないとな・・
忙しくてやってられないんです(悲)
このコレクション達、まだ机の上に置きっ放しでございます(^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。